チームサポートに入ってもらいました!

私の活動ではありませんが、
私がバレーボールの指導をしているチーム「浜松ベアーズ(バレーボールのヤングクラブチーム)」にしつもんメンタルの仲間(貴子さん、磯部っち)来ていただきメンタルトレーニングをしてもらいました。

チームでは定期的にメンタルトレーナーさんに入ってもらいながらどんな自分になりたいか?このクラブチームでどうなりたいのか?そして高校でどうなりたいのか?を確認することを行なっています。

1年ぐらいの付き合いのある選手や、まだ3ヶ月(週1程度)の付き合いの選手など色々ですが、まだまだ知らないことがあったようで、
「そんな風に考えてたんだ!」
「イメージがちょっと違う」
なんて、感想が出ていました。

その場だけでなく、バレーボールや学校生活にしっかりと結びつけるようにサポートしていきます!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com サイト.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。